見出し画像

2020年2月22日の22曲

2月22日といえば、染谷俊バースデーライブ。

今年も、バンドメンバーとして参加できた。毎年毎年、染谷さんもメンバーも、(そしてスタッフの皆さんも)一年間いろんなことを吸収してきた結果をここに持ち帰って来ている感じがする。今年もなんだか特別な夜になった。

21曲の予定だったのだけれど、本番の途中で染谷さんがセットリストに無かった「愛に会いたかった」を演奏したため、全部で22曲。

2019年の一年間、ずっと自分の歌を、たくさんのステージで歌ってきた染谷さんの歌は、説得力が半端なかった。

染谷さん、お誕生日おめでとうございます。スティングさん、さじちゃん、ありがとう。そして皆さん、お疲れ様でした!

画像1


次回、染谷さんとのイベント「音楽書簡」Vol.04は...

3月28日(土)
SSW presents
「シリーズ・音楽書簡 vol.4~拝啓で始まる手紙」
出演:染谷俊 / 佐藤亙(ビードローズ)
Special Guest :武田英祐一(THE 武田組)
open 18:30 / start 19:00 前¥3500 当¥4000 (ドリンク代別)

チケット予約サイト:
https://tiget.net/events/78761


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?