見出し画像

お礼とここ最近のこと。

42歳になり、また一つ若返りました。
白髪は増えましたがぴちぴちです。
この前100歳まで生きることに決めたのでその頃にはどうなってしまうのか今から楽しみです。

お祝いのお言葉くださった皆さま、ありがとうございました。

大好きな役者さんたちがこの前ケーキを持ってきてくれたのですが「くん」づけで呼ばれたことないのに「くん」づけのプレートで少し戸惑いました。

ビールももらいました。


ありがとう。^ ^

近況のお話をしますと、実は先月より新たに学びの場に身を置いています。年齢や職業、バックグラウンドが違う多くの人達の中で新しい学びに挑戦してます。

関わってきたいわゆる芸術分野ではなく、全く通ってこなかった分野で周りの皆さんの能力に尻込みする毎日ですが、日々ディスカッションが繰り返され多様な考え方にも触れることができ、まだひと月ですが、気づきや自分の心情の変化を実感しています。

ロデオを止める以前からコロナ禍にかけて、今自分がやらなくてはいけないこと、やりたいこと、自分の「真ん中」、などなど、自分自身を素っ裸にしてコンプレックスも直視して、ぐるぐるぐるぐる考えていました。

そんなこんなでずいぶん時間はかかりましたが、踏み出す方向がやっと見えたので今ここにいます。

でも、学びはあくまで手段です。

いつか成果と共に今後の活動についてご報告できたらと思います。


また皆さんと笑って会える日を心待ちにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?