見出し画像

どうもワタ子です、、、

初めまして、ワタ子です。
今日はワタルの代わりに「note」を更新します。

先日の動画をご視聴頂いた方は、
この冒頭の意味をお分かり頂けると思います。


あ、因みに今私の隣には、
仕事疲れからくる睡魔と闘いながら、
寝ないように必死な見知らぬ男性の方がいます。


さて、タイトルに触れていきましょう。
こないだ人生初の女装に挑戦させて頂きました。

ご協力頂いたのは新宿本店の「東京女の子クラブ」の皆様でした。

動画の最初から振り返ると、、、


オープニングでぼったくりバーに凸るとか青木歌音さんが言い出した時は、
体からしっかりと拒否反応が出ました。

過去に動画で見た事があり、
自分に置き換えた時、絶対無理ーー!


って考えていたので、脱走しました笑


ぼったくりバーからの女装企画って、
乖離が半端なさすぎて、入店した際は思ったより反応が出来なかったです。


圧倒的に安心感が強かったんです。笑


話戻すと店員の皆様に本当に快くして頂いたお陰で、
スムーズにフルモデルチェンジ出来ました。
下着もしっかり身につけたのは今でも恥ずかしいです。笑

今回化粧して頂いてて思ったのが、

①女性って化粧で時間ないの意味が分かった
②コスメでお金かかる理由がわかった
③追求する気持ちがわかった
④つけまめちゃむずい
⑤すっぴんらく

以上です。
他にもまだまだ色々ありますが、


結論、女性は大変だなって思いました。

今回1番多く得れた収穫として、
視点が大きく変わりました。

というのも
女装して街を出た時に、自分って周りにどう思われてるのかなーって意識して歩いてました。
動画上では普通に見えると思いますが、
僕なりに色々考えてました。笑

何かに挑戦した際に感じる周りの視線、
本来は横一列に並んで生きていく方がめっちゃ楽なんですよ。
同調して生きていく方が困難や障壁は少ないんですよ。


何を主張したいかと言うと、
今回の女装企画を通して、
何かにチャレンジする事の大切さを再認識しました。
たまたま、女装企画ってだけで
これが他の事でも同じ事が言えると思うんですよ。


東京女の子クラブさんには
初心に戻るキッカケを頂きました。


楽しかったな〜
また機会があったら是非お願いします。

また青木歌音さんのチャンネルで、
僕が映像として映る時間が多くなり、
青木歌音さんもっと見たいよって方は、
失礼しました!


引き続き、ワタ子を宜しくお願いします。
皆さんも今日一歩何かに踏み出せますように!

次回はせっかくなので、
動画でコメント頂いた内容で回答出来るものを「note」を通して回答させて頂きます!


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?