見出し画像

初心者でも月5万円稼げるヤフーせどり+限定特典付き

■はじめに

初めまして!!!
せどり歴3年のワタルです。

この度は『初心者でも月5万円稼げるヤフーせどり』を
ご購入いただきありがとうございます。

今回のテーマである『ヤフーせどり』を始めて2年経ちました。

この書籍を読んでいるあなたは

・お小遣いを増やしたい
・副収入を増やして豊かになりたい

などの願望を持っていませんか??

わたしがせどりを始めたきっかけは『あと5万円収入を増やしたい!!!』という単純な理由でした。

わたしはせどりを始めたおかげで、
今では本職の収入と同程度、毎月稼いでいます。

そして、今では友人・先輩後輩に対してせどりを
教えている立場まで成長することが出来ました。

そんな自分が今回

・ヤフーせどりを全くやったことがない方
・始めてみたけど思うように稼げない方

に向けてヤフーせどりについて、

1から10まで徹底的に解説していきます。

この一冊を読んでもらうだけで、
来月から副業としてしっかり稼ぐことができます。

「今月からは無理なの??」と感じた方もいるでしょう。
答えから言いますと、今月からしっかり稼いでいくのは難しいです。

その理由も、後ほどしっかり解説しますが
今月は来月からしっかり稼ぐための下準備だと考えて下さい。

さらに今回購入特典として、1番最後にプレゼントがあります!!!
この特典を利用するだけで、2000円分以上の利益を作ることができます。

ぜひ最後までご覧になって下さい!!!


これまでに様々な副業にチャレンジしてきました。
ブログ、動画編集、そしてせどり。

いろんな副業にトライして分かりましたが
せどりという副業は、爆発的な報酬は期待できませんが確実性が最も高い副業です。

YouTubeとせどりを比較すると分かりやすいです。

YouTubeで成功することができたら、
何百・何千というリターンが期待できますがその成功確率は非常に低いです。

『YouTube=仮想通貨』みたいな感覚でしょうか。

一方で、せどりは基本的なリターン(利益率)は、10%~20%程度です。

リターンは低いですが、その成功確率は非常に高いです(誰でも再現できる副業です)。

『せどり=積立投資』みたい感覚でしょうか。

要はせどりは、誰もがコツコツ稼ぐことができる副業です。!!

ヤフーせどりで必要な物は
・スマホ(パソコンの方が好ましい)
・軍資金(20~30万)
・Yahoo! JAPANカード
だけです。

ヤフーせどりの軍資金は、20~30万あれば十分です。

わたしも20万円からスタートしました。

現時点で5万円〜10万円しかないという方は、
焦って始めるよりも 軍資金を貯めてから始めましょう。

1章・2章で、
ヤフーせどりで稼ぐために知っておくべき『超基本情報』をまとめてあります。

3章は、次の3つを解説してあります!!
・ヤフーせどりで稼ぐために絶対にやるべき準備4つ
・定期・不定期開催のイベント情報
・オススメの仕入額・仕入れ時期

4章は、次の2点を解説してあります!!
・実際に仕入れた利益商品9選
・【大公開!!】オススメショップ33選


ここから先は

16,366字 / 35画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?