12月15日#19

インフルエンザ療養が始まって3日目だろうか。すでに生活リズムが崩壊してしまった。

14時に目を覚ますなんて終わっている。


tiktok

進撃の巨人読書

youtube

進撃の巨人読書

睡眠


この一連のサイクルを繰り返すだけの生活。
新鮮なことがないため、正直、日記に書くような出来事も起こらない。


ただ、今日はスイカゲームで初めてのダブルスイカを達成した!!!!

最初は綺麗な盤面でなかったし、ダブルスイカなんて期待せず無心でプレイしていた。
ただ、何かが噛み合い気づけば、ダブルスイカを達成。


きもちぇ


もう金曜日ということに驚いている。

オンデマンドをしないといけない。

面白いことを思いつかなければいけない。


やることいっぱいだね。




進撃の巨人はこっから話が難しくなるところ。
しっかりと咀嚼して読み進めたいな。




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?