1月12日#46



朝起きた時の気だるさが今日は異常だった。

老化を感じる1の日のスタート。

胃が重いし、昨日の喉の痛みが少し残っているし、真っ黄色の鼻水が出たし、上半身がダル重いし。


「風邪かな」


そう思った。


2024年の初風邪かも。

大学生になってこうして体調を崩すことが多くある。(何回も書いてるけどね)


「これから忙しいぞ!!」


って時期が始まると体を壊す。


やばい、、、来週からはテスト、ライブ、レポート、バイト三昧と過密日程確定!!


またコロナとかに罹ってたりしてね❤️




塾バイトで長文読解と中点連結定理の応用問題と三角関数のグラフの描き方を同時進行で教えた。

やっぱり数学をしている生徒に多くの時間を割いてしまう。


3人ともに平等に教えてあげたいねんけどね、、


講師としての実力不足が露呈してしまった。



後今日は来年度のオリエンテーションのリーダー会議があった。

ほっかほっか亭のお弁当付きの研修

ありがてぇよ




この充実daysは無傷で終わらしたいぜ!!!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?