12月2日#7

初ピン。
正直出来はよくなかった。
悔しい。
準備不足感が否めない。
面白くなるにはもっと向き合う必要があるんだなと思った。
最初にコケて、練習してたセリフが出てこない。
やっぱり人前でするということは凄い難しいと感じた。

ただ面白かったといってくれる人がいた。
自分自身でも伸び代を感じる。
コツコツやって行くしかないかなと思う。



あと初めてファジーネーブルを飲んだ。
歌でしか聴いたことないお酒。
めっちゃジュースだった。
美味しいジュース。
あれは本気のファジーネーブルじゃなかったかもしれない。
アイツの本気見てみたいや。



あと帰り道に泥酔した同期と電話で恋バナする時間があった。
ちょっと遠回りして帰ってみたりしてね。



切実に彼女がほしいや。



そろそろ漫才を書かないと、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?