見出し画像

[GT7]トライアルマウンテン実装! 帰ってきたグランツーリスモ[PS5]


GT4を彷彿とさせるメニュー画面やクルマのカスタムなど、昔の車好き向けのマニアックなグランツーリスモ が戻ってきた感じで、個人的にはとても嬉しいです。
個人的には、光のレンダリングの表現の綺麗さやリアルさが増しているように感じました。

ムービーを観た感じ、トライアルマウンテン最終コーナーの懐かしのジャンプスポットはなくなってしまってますが、映像が綺麗なのでワクワクしますね。

余談ですが、グランツーリスモのフォトモードはいろんな角度からクルマのカタチを知れるので、模写をしたり形を考えたりするときに割と重宝したりします。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?