見出し画像

超簡単!明日からグスでダメなアナタを劇的に変える方法。

私は仕事で沢山の人に逢う。
少なくて2〜3人。打合せや講演会になればもっとだ。

全ての参加者を覚えてない。
っていうかムリ。

記憶が無い、もしくは薄い人は一定数出てしまう。
もうそれはしょうがない。

記憶に残せない相手が悪いとしか言いようがない。

初対面の相手に強烈な記憶を植え付ける方法がある。

それはクセが強い人になることだ。

例えばこういう服を着てる人はどうだろう?

画像1

この服を着た人が明日、アナタの前に現れてビジネスの話をする羽目になったら?

アナタは記憶に残らないだろうか?

僕なら絶対に忘れない。
そして気になって眠れない。

自己紹介は必要ない!!
見たら分かる。こいつは本物だ。
営業職の“じゅんいち”って書いてある。
しかも、ひらがなでだ。

メンタルが元々弱いのか?弱ってるのか?
運は凄いあるんだなぁ〜!
書式からおそらくドラクエだなぁ。

想像は膨らみ、もう話したい衝動が止まらない。
個人的な好き嫌いあるにしても、センスとセフルマインドが爆発してる

完全にいっちゃつてる人だ。

おそらく、この“じゅんいち”は、そうとう売れてる営業マンに違いない。

第一印象で嫌われる事もあるが、話してみてちゃんとしていれば、
絶対に好かれること間違いなしだ。

よく、こういう人を馬鹿にしたり嫌ったりする人がいる。
おそらく、その人も記憶に残らない影薄い系の嫌われ者だ。
なので、ほかっておけば良い。
いつかは消えて居なくなる人だから。

自分の頭でしっかり考えて欲しい。

人に憶えてもらえない事の恐怖を…。

“居ないのと同じ”
“存在してないのと同じ”
“透明人間ベムと同じ”

僕らが生きてる世界は『認識』することでしか関わり合いを持てない。

認識されない、憶えてもらえてない?

そんなヤツが人生、上手くいくか?

行く訳ないし、クズでダメのは変わらないでしょ?

だから、まず自分が周りから“認識”されていな事を“認識”してもらいたいんだ…。

とにかく『目立つ』んだ。

『メッセージ発信』をするんだ。

“目的のない自己啓発セミナーに通う”
“とりあえず自分磨きでエステに行く”
“資格試験勉強をとりあえずやる”


その前にやる事があるだろう。

記憶に残る人になれ!

記憶に残る人は社会で生き残る。

何の知識もいらない。ただ行動するだけ。

クセの強い人になる事だけやればいい。

これ以外、この世の中を生き残る方法は無い。

もし、自分って存在感無いかも…って思ったら迷わず実行してほしい。

やり方は簡単だ。

あのTシャツをAmazonで買って、会社に来て
いくだけでいい!

抵抗感が拭えない人はプライベートからでも良い。

行動を起こせば必ずアナタの世界は輝き始める!

※もし、悪い方に世界が変わっても自己責任でやってほしい。
 でも、やる価値はある!

因みに私はこのTシャツを来て営業に行って、全員が憶えてくれた。
当然、成約になった。
取引先で何て呼ばれてたか?
「あぁ〜!あのヤキ汁Tシャツの人ね!」つて。

僕がクセの強い人になった瞬間だ。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?