見出し画像

SCOT!来年の夏は…





先日、とある役者の方と会い
この芝居の存在を初めて知りました



次にやる彼の企画の趣旨が、僕が考える物と勝手に一方的に妙に近さと言うか親近感を覚えた矢先…

そんな彼から富山県南砺市利賀村で40年にも渡り芝居を打ち続けて来た団体があると言う話しを聞かせてもらい



その団体が公演を打つ目的と志向、それを実際にやられて来た事の凄さ…
そして僕がいつか…とやれもしないくせに夢を抱き続けてる物との酷似性がこれまたとても強く




ただ、本人を前にそれ俺やりたかったやつだわ!と言うには如何せん自分がスッカスカ過ぎて上手く反応しきらなかったのですが…





来年夏は富山に行ってみようかな

富山は確かまだ行った事ないし
いや、まだ行った事ない県たくさんあるのに確かとかハッタリ使う意味もわからないのですが
とにかく来年…!
でもこれ超えるやつ自分が浮かんだらそっちやりますが











とりあえず今はセブンイレブンに来ました


富山のじゃないです









台風サンサンは鹿児島辺りかな
今週は、雨風に手こずりそうですが
皆様、安全第一で
湿度高いと体力すり減るので水分なども充分に!
 






ゆっくり休んで、また明日ね



柏進(WATARoom)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?