見出し画像

スラブ糸





街を歩いていたら
この靴下が3足190円で…
気味悪い安さだったので勉強の為に買ってみました!



とは言え
安さにつられ、2セット。笑





安さの原因を究明するべく
恐る恐る履いてみましたが…




履き心地よし!!
伸縮性も肌触りもとてもよし!!


今のところ問題が見あたらない!!泣
怖っ




洗濯したスニーカーに合わせてみたりしたけど…



何も問題ない!!
むしろ、爽やかでまたモテてしまうっ
どうして!?泣
なぜ、3足190円なんですか!!
問題あって、ああ、なるほど~、でもそれくらいならこの値段なら全然いいよ~と言いたいんだよ






でも、何も問題ない!!
怖いよ、怖いんだよおまえっ




明日、めちゃくちゃ足臭くなるんか!?
だいたいスラブ糸ってなに!?
虫!?




あっ、洗濯したら糸全部ほつれて
二度と履けない1回使い切りソックスか!!
スラブ=使い切り
たぶんそう言う意味だね










洗濯するのが楽しみで
汚しかけにわざわざ出かけました



手ぐすね


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?