見出し画像

信念の具現化(補足)

こんばんわ

札幌市北区にてコミュニティスペースの運営をしている「わたる」です!

一日一投稿をして自分が何をしたいか、発信をする場としていきます。

信念とは…

ということにフォーカスして前回、書かせていただきました。

だが、読み返すと信念の意味を少しは気違っていたので補足と訂正します。


「強固なコミュニティ運営」がしたい

と書いていたがこれは「信念」ではなく「手段」である。

改めて信念は…

「自分のスタイルで楽しむ、そして人を楽しませる」

これが信念である。



会社員、アルバイトでもない働き方をしていてる自分は尚更である。

規則に縛られない道を選んだのに自分を抑え込み、自分を殺して生きてしまった。

そのような人に誰も共感もしなければ面白みも感じない。

自分で忘れかけていた。


僕は僕、死んだように生きるくらいならどんだけ辛くても自分を出して、仲間を集めて楽しく、楽しませて生きる。

持つべきものは、お金よりも地位よりも好きなことよりも仲間です。

姫路で聞いたこの言葉を糧に「仲間」を探します!

僕の個性、特異な部分を全面に出すからこそ共感を得れる。

関西での経験に感謝し、僕は進む。

旭川の地から書かせていただきました。

#バックアロウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?