見出し画像

これからどうするのか…

こんにちわ

「札幌市北区にてコミュニティスペース『Wataroom31』の運営」「日本酒アニメBar『巡舞Voyage』プロジェクト」をしている「わたる」です!


長らく更新が途絶えてしまいましたことをお詫び申し上げます。

クラウドファンディング終了しました。

どうすればいいのかわからず、自分に力がないことを痛感しました。

僕に支援くださってありがとうございます。感謝です。

目標金額には達せれなかったですが…開店は絶対します!ここで引かない!

支援してくださった方、開店を期待してる方がいることも事実。

政策金融公庫や信用金庫に融資相談していたが結果は芳しくない状況。

ホントにこのまま諦めたくない。だが、どうすればいいのか…。

#諦めが悪い性分

そして次なる秘策は……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?