見出し画像

イラスト集できました!!

先日入稿したオリジナルイラスト集が完成しました!

サイズはA5、24Pで2023年に描いたイラスト39点を収録しています。
タイトルはあれこれひねらずに『ILLUST LOG 2023』まんまやん……

表紙は五感紙荒目という水彩紙っぽい紙質。アナログのイラストがまるで原画のような雰囲気です。一度使ってみたかった紙なのです〜!

中身はこんな感じです↓

中身はコート紙。ツルッとした感じの紙です。

作品によってはポストカードにする時にサイズの都合でカットせざるを得なかった部分も全て、全体を収録してます。

中綴じの製本にしたのも、ご覧になるときにノド部分が見にくくならないように…とちょっとしたこだわりでした。(お陰でちょっとかさばってはしまいますが……!)


さてこのイラスト集、大変に申し訳ないのですが自家通販はありません……!

参加展示会の通販か、即売会イベントにてのご入手をお願いいたします。

一番近いのはgalleryTetoTetoさまの第42回公募展『静寂の箱庭 -二人だけの世界-』(2024年4月20日(土)~)での会期中の通販の予定です。

その後、5月の即売会イベント(@熊本)に現在申し込み中で、こちらが確定しましたらまたご案内いたします。ちなみに頒価は500円か600円くらいの予定です。


わたり史上たぶん初めてのイラスト集。ご縁がありましたら幸いです……!