見出し画像

【作品画像あり】静寂の箱庭展ありがとうございました!

先日4月28日までgalleryTetoTetoさまにて開催されました『静寂の箱庭 -二人だけの世界-』展、ありがとうございました!!

作品をご覧くださった皆さま、お迎えくださった方、いいね等くださった方、主催さま、皆さまに感謝です!


今回は↓のような作品たちを送り出しました。


メイン作品。広め草原みたいな背景になってますがイメージは広い箱庭の閉じられた世界の中、です。グラデーションがいい感じに出たんではないかと思っております
ポストカード原画。こちらもメイン絵と同じく、「外っぽいけど閉じられた空間」みたいな感じです
ポストカード原画その2。衣装が同じなのは制服な設定だからです。演出が映画のフィルムっぽいのも箱庭感あるかなと思ってます……
豆色紙。こちらは「二人」を前面に押し出した雰囲気にしました。こちらも共通の制服という設定です。制服や学校って箱庭感ありませんかどうですか
上に同じです

これらの他に、旧作作品とポストカード(グッズ)、イラスト集などを送り出しました。
重ね重ね、ご覧くださった方ありがとうございました……!

今後のTetoTetoさまは、年内にあと1回2回参加を申し込めたらな〜と思っているのですが、まだ未定です。また抽選もありますのでね……参加がはっきりしましたらまたお知らせいたします!!


皆さまお疲れ様でした〜!