見出し画像

なにもできない無個性のぼくは成りあがったはなし1話



無個性のぼく


スペック 27歳

作業員をやって過ごした20代

PCは特にできるわけではない

エクセルは独学で勉強したが正直この成り上がりには関係ない


特技もなし、表に出てユーチューバーみたくはやりたくない

プログラミング、HTMLってなに?


できることはユーチューブをみたりネットサーフィン、

フリマアプリを使えるくらい、ツイッターとインスタグラムも使えます。


仕事が終わって家に帰ったら

ご飯を食べながらユーチューブを見てが主な日常

休日もネットサーフィンや

いっぱい寝てしまい半日を損をして後悔することがある


ほしいと思ったのはTV録画するレコーダー

けど思っても高くて手を出せないでいる


仕事仲間とは特に深い仲にはなろうと思わないけど

仲は悪くない


悩みは

病気で腰を悪くしてしまい

肉体仕事ができなくなったこと

とても困った。





それでもぼくは成りあがる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?