平凡な日々の記録

画像1 仕事終わりの買い物の帰り道。いろいろうまくいかずため息ついたとき、ふと夕焼け空を見上げる。綺麗だな。生きててよかった。
画像2 ひさしぶりに本屋さんへ。ワクワク。いろんなアイデアとインスピレーションの宝庫。
画像3 ベルリンにも秋がやってきました。
画像4 キッチンを整理しました。
画像5 ビーガンかぼちゃ🎃ケーキ。欧州では誰かしら友達がビーガンなので、卵の代わりにチアシードを利用。
画像6 最近の平日ランチはパスタばかりなのであります
画像7 そしてまた週末がやってきました。
画像8 友達のアトリエに遊びに行きました。
画像9 コロナのため、テークアウトでピザを堪能。
画像10 景色の良いトイレ巡り、とてもしたいのであります。
画像11 ピクニックのために、アップルシナモンケーキを深夜1時に一生懸命焼いた自分、えらい。
画像12 わたしは幸せ。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?