ぷち旅行。

画像1 ベルリンの朝。肌寒くなってきた9月の終わりは、心地よく刺さるキリッとした冷たい空気に頬がシャキッとする。朝日を見ながらチャリンコで走る。幸せなんだな。
画像2 はじめて1週間の有給をとった。イタリアの北部へ、友達に会いに行く。
画像3 久々の山。起伏ある土地が恋しかった。空が高く青く、心もすっーとすっきり透き通っていく。
画像4 田舎町へ移動。のんびりまったり、時間が止まる。
画像5 後半は湖の麓でテントを張ってゆっくりすることに。晴れの神様に感謝。
画像6 毎回恒例のパン屋巡り。クルクルまきまきパンがなんとも言えない可愛らしさ。
画像7 緑と青とおうちの壁の灰色と。絶妙なカラーパレット。窓とドアがちっちゃいな
画像8 はい、テント。
画像9 ちょっと山へお散歩。腰を痛めてあまり歩けないけど、久々に上へ上へ歩いていく快感は懐かしく、やはり山が好きだと思い出させてくれる。
画像10 夕日に照らされる
画像11 大きな糸瓜?
画像12 ベルリンに戻る飛行機の中。あー、羽を伸ばして空を自由に飛びたい。
画像13 ただいま。ありがとう。おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?