プラハに行こう

画像1 おはようベルリン。君が好きか嫌いか、ようわからないな。
画像2 今日は仕事を早めに切り上げ、チェコのプラハへ。知り合いに会いに行く。
画像3 外をぼーっと眺めるだけで気分が落ち着く。平たい。聞こえるのはチェコ語かロシア語か?
画像4 明日と明後日は有給をとった。天気大丈夫かなあ。車両はがらがらで、ベッドみたいに横になり4時間。あえて、進行方向に逆らった側に座るのがわたし流。なんかいい。
画像5 プラハ到着。ここからさらに2時間。電車はもちろん遅延。
画像6 1車両電車、かわいい。昔から電車にはロマンを感じるのです。
画像7 そして雷雨である。
画像8 豪雨。久々だな。空がピカピカどどーん。雷に当たる確率を頭で計算中。ずぶ濡れでホテル到着。
画像9 読書しないわたしが、こんなの自己啓発本を読みました。読書には含まれませんね。ありきたりの内容だけど、最近とてもネガティブだったわたしを鼓舞してくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?