The House

最近、NetflixでThe Houseという映画を観た。だいぶシュールだった。結構ホラーだった。

3つの異なるストーリーからなる不思議な構成の映画で、セッティングも時代も登場人物も違うが、テーマは「家」。みんな家に取り憑かれている。

あ、わたしの父親だ。

今日、父親に「お前より家の方が大切だ」って言われていろいろ考えた。絶対に父親にはならないぞ。家に制限されたくない。軽やかに生きたい。物にお金に執着しないでも生きられる、経済的精神的余裕をもって生きられるようになれますように。

はやく日本でよ。やっぱり家族の近くで生活するのは無理。

がんばろっと。嫌な出来事があってよかった。やる気スイッチが入った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?