見出し画像

24時間をどう生きる???

はじめまして!

わたりべです。   私は、山・川・田んぼ・畑に恵まれた豊かな場所でのんきに過ごそうと思えば過ごせるし、あくせく過ごそうと思えば過ごせる・・・そんな自由な空気の田舎にいます(^^)/

ぼーっとしていても飽くことのない自然の風景に囲まれているし

田舎フィールドで多様な可能性を追求すれば、24時間でも足りないくらい充実した毎日。

さて、

コロナウィルスによって、先の見えない不安に悩まされている業種の方も多いこの頃。私もその業種。カフェを経営しています。

建物の中や、密集して場所が危ないのだとしたら・・・

私のフィールドは本当に開放的で、ちょっとはホッとできる場所ではないかと思うのです。

報道やいろいろなニュースもちゃんとキャッチしなくちゃいけないけど、せっかくの今日という1日を不安だけで過ごすのはもったいない!!

笑って、おいしく食べて、誰かと話して、身体も動かして、ぐっすり眠る。

当たり前の幸せを

当たり前のようになってしまっているそばにいる人と共有できる喜びを

見直してみようと思います。

さあ!ランチタイムが始まります。

こんな時でも足を運んでくださるお客様がいます。  

感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?