見出し画像

私のノートを読むとどうなるのか?

私のノートには、私の教員から転職をした経験を書いています。

教員を退職してから、ウェブデザイナーの職業訓練校に通っていたので、そのことも記事にしています。

私のノートを読んで得られることは、以下のことです。

私のノートを読むと、

・転職に前向きになる。

・教員からの転職の参考になる。

・教員からの転職のメリット、デメリットがわかる。

・教員の闇について知れる。

・ウェブデザイナーへの転職方法がわかる。

・職業訓練校のことがわかる。

・プログラミングや、Webサイト作りのことがわかる。

などが期待できます。


興味のある方は、ぜひ記事を読んでみてください。

私のノートが、あなたのお役に立てたら幸いです。

有料記事を購入していただいた方は、質問や相談を受け付けますので、noteのアカウント名を明記してTwitterのDMを送ってください。

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、クリエイター活動の活動費にいたします。