見出し画像

マイヒーロー

2月14日とても悲しくて辛いニュースがありました。
Hi-standardのドラム#恒岡章 さんが亡くなったというニュースです。
僕にとって#ハイスタ は圧倒的なマイヒーローです。
確かにAIR JAM世代と言われる年齢ではないしハイスタを知ったのは震災後の再活動からです。
それでも僕にとっては特別なバンドです。
ハイスタに出会って音楽の幅が広がったし、ファッションだって影響を受けてるし、ハイスタのメンバーが関わってるバンドも逐一チェックしてライブにも行っていました。
最近ライブシーンが元通りなってきたタイミングでのこのニュースは本当にショックでした。
身近にいた人達が1番悲しい思いをしてるのはもちろんなのはわかってるが私自身は「もう3人で見れないんだ、、、」というのをずっと考えてしまいます。
いまはただハイスタを聴くしかないんだと思っています。
嬉しいことがあった時、頑張りたい時、悲しいことがあった時、どんな時でもハイスタを聴いてハイスタに元気を貰っていました。
だから僕はいままで通りハイスタを聴きます。
ツネさんのご冥福を心からお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?