見出し画像

レコ発ツーマンライブ、ありがとうございました⭐️

昨日10/25は石井佑季さんとのツーマンライブでした!しかもわたしのレコ発!記念日だ〜🌹

今はお越しくださった皆さまの書いてくださった感想を見ながら、うれしい気持ちです☺️たくさんありがとうが言いたい〜!

石井佑季さん。
昨日は、「わたしのレコ発ライブで歌って欲しい!」という重ためな愛を受け入れてくれてありがとう〜!笑)ゆきちゃんのライブはいつも素敵ね✨また一緒にやってね。ありがとう。

わたらいー。ゆきちゃんの後に歌うの、とても緊張した…!お聞きくださってありがとうございました☺️

昨日のセットリスト、悩んだなぁ。こんな感じです!

1、はばたいて
2、普通
3、おはよう
4、ゆうひのうた
5、信じてる
6、幸せごっこ
7、Where do I come home ?
8、わたしになりたい

アンコールをいただけたので、ゆきちゃんと2人でブルーハーツの情熱の薔薇を歌いました♪私たちにぴったりね。

ゆきちゃんとわたしの良いライブにしたい気持ちが詰まった、熱のあるライブだったと思うー!特別な夜だったね🌙忘れないよー!


今回のライブは初の綿来企画ということでやらせていただきましたが、会場のLopoさんのブッキングマネージャー、ふにーさんにもたくさん力を貸していただきました…!

とても支えていただいているー。ふにーさんとお話しさせていただくの、とても好きです。ミュージシャンとして認めてもらえているような気がしてとても嬉しい。ふにーさん、ありがとうございました!


そして何より足を運んでくださったお客様!行きたかったけど、行けなかった…という方々の想いもちゃんと伝わっております☺️心からありがとうございました!CDもたくさん手に取っていただけてほっとしました。気に入っていただけますように…!

ありがとうございました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?