デモCD、できました!

こんばんは。

体調崩されてませんか?

わたしは少し喉がおかしいので、今日は家でおとなしくしております。

皆さんはお気をつけてー!


はい。本題です。

デモCDができました!!

画像1

まずは相談に乗ってくださった方、関わってくださった方、

ありがとうございました。

5曲入りです。

ほとんどが自宅で録音、一発録りしたものなので、

”最高のクオリティーです!”

とはいえず、悔しいところはありますが

これが今のわたしの精一杯です。


来週の水曜日の原宿ストロボカフェから販売します☺️

良いアルバムを作る為にも、ライブで良いなぁと思ったら手にとっていただけると幸いです。ぜひー!



ではではー⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?