見出し画像

綿来海1stワンマンライブ決定!

季節の変わり目。みんな体調崩してないですか?

元気な人にも、元気がない人にも、特大のお知らせがあります💐

綿来 海、この度1stワンマンライブ
『光と影』が決定しました!


ワンマンライブ。ミュージシャンとしてずっとずっとやってみたかったけれど、勇気が出ず、行動を起こせないままでした。

でもきっと、たくさんのライブをさせていただく中で、たくさんの素敵な人たちに出会って音楽活動をしてきて、今がそのタイミングなんだと感じているんだと思います。

勢いも大切!
タイミングに乗り遅れたらダメ!

会場は、音楽活動を始めた当初からずっと見守ってくれたリーフルーム 豪徳寺。力のあるミュージシャンばかりが出演するライブハウスなのでおこがましいけれど、わたしの1stワンマンライブの場所は、ここ以外に考えられませんでした。

⭐️綿来海1st ワンマンライブ『光と影』

日時    2021年9月15日(水)
      19:00 開場 / 19:30 開演
    
チケット  前売り ¥2500 / 当日 ¥3000
      (別途2ドリンク¥1000)

会場    leaf room 豪徳寺
      (東京都世田谷区豪徳寺1-23-12
       コンフォート豪徳寺3F)

お問い合わせ・お取り置きは「wataraiumi1201@gmail.com」まで

わたしの誕生日当日、しかもレコ発です!そのほかのライブの中身については少しずつ公開していくので楽しみに待っていてくれたら嬉しいです♩

チケットは各ライブ会場、ネットショップ“https://wataraiumi49.thebase.in/”にてお買い求めいただけますし、DMをいただければ前売り料金でご入場いただけます。

綿来海の大きなはじめの一歩、どうか応援よろしくお願いします!

9月15日、リーフルーム で待ってます♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?