見出し画像

「ゆきちゃんと出会えてよかったよー。」

ゆきちゃんこと「石井佑季」さんに出会ったのは6月の戸塚Lopo。ゆきちゃんのライブを好きだと思ったし、こいけみほさんの歌を聴いてぼろぼろ泣いているわたしに「わかる。」と言ってティッシュをくれたゆきちゃん本体も好きになった。というか会った瞬間もうすでにちょっと好きだった。そういうことってないですか?なんか、わかる。たまにはずれるけど。笑

そこからゆきさんが「一緒にライブしようよ〜」と言ってくださって、Lopoのブッキングマネージャーのふにーさんが組んでくれて、3マンライブをした。終演後、ゆきさんと話して、わたしから「2人でライブしてもらえませんか?」とお誘いました。よく言えたね〜!頑張ったね!

元来、自分の話をするのがすごく苦手。勇気がいるし。そもそもそんなに興味ないでしょー?って思う。あ、それでもきいてくれるんですか。優しくて大人ですね。って思う。笑

でも、ゆきさんは異例の人。わがままを言ってゆきさんのお家にお邪魔させてもらったこともあるの。笑)その時に、「ああ、この心の扉はもう一生開くことはないだろうなぁ」と思っていた扉がいくつか開いて、自分でもびっくりした。私たちとても似ているところがあるよね。たくさん印象的な言葉をもらって、今でもそのシーンを思い出せるくらい。ゆきさん、「静岡で生きてたんだねー。よく頑張ったねー。出会えてよかったねー。」って。わたしも同じこと思ってて、びっくりした。引きあうってあるんだね。人生って不思議な出会いでいっぱいだ〜✨

ステージに立つゆきさん、本当にきれい。光ってる。ゆきさんはわたしの光よー。「光-hikari-」というCDを作ろう、と思っていたちょうどその時、ゆきさんと出会って、そのタイミングというかハマり具合にもう感動してしまいました。だから「あ!これは2人でライブして、その時にCD発売だ〜」ってひらめいちゃった。

明後日のツーマンライブは特別なライブにしたくて丁寧に準備しています。まだあとふた席お席のご用意がありますので、ご予約心待ちにしています♩ぜひー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?