ありがとうローテ個人大会 決勝トーナメント

準々決勝
タカシ(琵琶湖一位)
VS
まるちやん(宍道湖二位)

ごま(リッシ湖二位)
VS
めも(不忍池一位)

わたらい(琵琶湖二位)
VS
れもんあめ(リッシ湖一位)

ながねぎ(宍道湖一位)
VS
cart(不忍池三位)

対戦期間ですが、4月7日(日)の23時59分までに決勝が終わればとりあえずいいことにします。勿論ギリギリすぎたらBVを見る枠は見れなくなりますが、とりあえず対戦の都合優先でお願いします。
なお、4月6日4月7日には別の大会もありますので日程調整には気を付けて下さい。
勝敗報告は運営までDM下さい。残ポケ数は特にいりませんが、運営にドヤりたいなら送って下さい。ドヤ報告結構面白いです。

対戦カード
タカシ   3368-2182-8543
ボーマンダ 霊獣ボルトロス ヒードラン ブルンゲル マンムー エルフーン
VS
まるちやん 4227-2198-5484
バンギラス 化身ランドロス 霊獣ボルトロス ラティアス スイクン ナットレイ

ごま    1864-9294-2399
ガブリアス ガルーラ ファイアロー マリルリ ジバコイル モロバレル
VS
めも    3909-7724-7221
バンギラス 化身ランドロス クチート シャンデラ ジバコイル エルフーン

わたらい  3583-5956-0053
リザードン トゲキッス ガブリアス ギルガルド モロバレル 水ロトム
VS
れもんあめ 1204-0553-9118
ガブリアス 霊獣ボルトロス ブルンゲル クチート トゲキッス ファイアロー

ながねぎ  2724-4314-3259
スイクン クレセリア ガルーラ ナットレイ キノガッサ トゲキッス
VS
cart     5429-8009-3956
ジャローダ オニゴーリ ライコウ マリルリ ボーマンダ ヒードラン

おまけ
不忍池ブロックは二位だったナノカさんが辞退し、cartさんが繰り上がりで決勝進出という形となりました。ナノカさんの構築もここに並ぶものということで、紹介だけさせて頂きます。
バンギラス ナットレイ トゲキッス サマヨール ウルガモス 水ロトム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?