見出し画像

作品リニューアルとお値段改定のお知らせ

とってもお久しぶりのnote更新になってしまいました…。

今回はタイトルにある通り、1部の作品のリニューアルとお値段改定のお知らせをさせて頂きます。

ツイッターで文字数の壁に阻まれて書ききれなかった細かい内容をお伝えしていきます。

お付き合い頂けますと幸いです。


ブローチピン

まずはブローチピンから。
とっても小さな変化ですが、今まで使用していたピンをより外れにくい回転ピンタイプの物に変更させて頂きます。

※オクラなどの小さなブローチに関しては、今まで通りのタイプのものを継続して使用させて頂きます。



ネームタグ

そしてネームタグ!
この度、金属タイプの物へ変更となりました。

今まで使っていた、手作りの布製の物も味があってなかなかお気に入りだったのですが、憧れの金属タイプにグレードアップです✩

今までは布に自分で印刷してカットして使っていました✂


ゴールドとシルバー、2種類作って頂いたので、ブローチピンや作品の色合いに合わせて使い分けていく予定です。
(限界まで小さくして下さった業者さんには感謝してもしきれません)

ブローチの裏側など、色々な場所で活躍してもらう予定です!

こちらもブローチピン同様、小さなブローチ(オクラ等)には未使用となります。

オクラ等などの小さな作品は合う回転ピンが無いのと、タグもはみ出してしまう為、従来通りの裏面となります。もちろん、お値段の変更はございません。



オリジナルロゴ焼印

こちらはまだ練習中なので実装はまだ少し先になりそうなのですが、ロゴの焼印も作って頂きました!

写真の通り、なかなかコツが掴めずまだまだ下手くそなので、頑張って練習していきます。

自分が納得出来る焼色が出せるようになり次第、ピンクッションの底面など、主に木製の作品で活躍してもらう予定です!

その際はまた改めてお知らせさせて頂きますね。



お値段改定のお願い

最後に、上記の変更に伴い、対象の作品の価格を数百円程お値上げさせて頂きます。

現在在庫のあるものはもちろんそのまま、次回再販分からの変更となります。

いきなりのお伝えとなってしまい、大変申し訳ございません。
今後もロゴやピンなどの資材部分だけでなく、刺繍部分ももりもり沢山刺して、作品全体のクオリティアップに努めて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。


とても長々と書いてしまいました。
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました!

watanuki(わたぬき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?