見出し画像

Thank U 2022!

皆さん、今年も一年たくさんの愛をありがとう!

個人的には割りと試練の年でしたが、そんな中でも各所で・SNSで背中を押してくれた皆さんの存在が非常に大きく、本当に助けられました。

写真フォルダで今年のライブを振り返ってみると、約半分は野外でした。笑

サイコーです!

ただただ新しい一日の始まりが連続してるだけなのに、12/31と1/1の間にある境界線みたいなものが、気持ちの整理をしてくれたり、リセットしてくれたり、ちゃんと存在していて面白いなぁと思う。

良い機会だよね。

今年出会ったお魚さんたち。

シンガーソングキャンパーといいつつすっかりシンガーソングアングラーです。

人生で一番魚食べた一年🐟

そんなわけで来年も貪欲にあれもこれも楽しんで謹んで勤しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくです🤝🏻🫱🏻‍🫲🏼🫱🏽‍🫲🏻

では皆さま、良いお年を🌅

Watana Besta SOCIAL club


陰日向のLive Music Video出来ました👆🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?