見出し画像

Soul Mate Special

2022年1月30日、今年最初のライブはバンドセットライブ「Soul Mate Special」でした。

会場や、配信で参加してくれたみんな、本当にありがとう!

カメラマンさんに沢山写真を頂いたので、沢山載せます。

Photo by 山田稔

10周年の去年1年間開催した弾き語りライブ「Soul Mate」と12曲の新曲たちを、Band Setでお届けする集大成。

“アコギ1本で良い曲”は僕のモットーではあるけれど、やはりバンドマンとしては作曲の段階でバンドアレンジやオーケストラルなイメージなどを持って生まれる曲ばかり。

それを手繰り寄せながら具現化させていく作業は正直(少なくとも僕には)時間がかかることなので、このライブの開催が決まり、初回リハーサルまでに全曲の編曲をするのは本当に泣きそうだったけど…めげずに納得の出来る形に仕上げることができ、更には信頼のおけるバンドメンバー達のお陰でよりブラッシュアップすることができた。

気づけばめっちゃ笑ってました!

開催自体も危ぶまれるような状況の中で、会場やご来場の皆さんのご協力で無事に開催することができたこと。

色とりどりの音の波の中で揺られながら今一番届けたい歌を歌えたこと。

とにかく幸せで、つい笑顔が溢れてしまいました。

YouTube Liveのアーカイブはあと数日公開してます。

セットリストも概要欄に記載してますのでそちらをご覧ください。

※2曲目「Dance in Blue」の演奏中に別の曲のSEが流れてしまっていて大変お聴き苦しくなってます。申し訳ありません…!


視聴はどなたでも可能となってますが、もし楽しんで頂けたら応援チケットもご用意しておりますのでよろしくお願いいたします。

応援チケット購入ページ

SOCIAL members(左から)
ナカムラジュンキ
藤田ユウト
Watana Besta SOCIAL club
阿部拓也
三浦剛志 

11年目もどうぞよろしく!!!

Watana Besta SOCIAL club

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?