見出し画像

PARIYA

SNIDELの展示会に参加してきました。
今までは単純に「着たい!」という気持ちだけでオーダーしていましたが、最近は子どもを抱っこしたり、一緒に遊んだりすることをイメージしながら服を選ぶようになりました。

来年の春夏のアイテムの展示会だったので、届く頃にはアクティブになっていたらいいなと思います。

自炊がほとんどの毎日でしたが、大好きなPARIYAのデリが販売されていたので購入しました♪

コロナ前は仕事の休憩によく食べていて、スタンプカードが全部貯まったくらい。
作り置きをしながらPARIYAやCITYSHOPのようなメニューが作れるようになったらいいなといつも思っています。

なかなか食べる機会が少なくなってしまったので、いろんな1番品数を多く楽しめるメニューにしましたよ。
もれなく美味しくて感動!

ボックスのデザインも可愛かったです。

体が資本なので、食事含め健康的な生活習慣は大切ですね。

自炊も外食も栄養バランスを考えつつ、味と見栄えを楽しみたいな♡

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?