見出し画像

ハーフバースデーの準備

ハーフバースデーに向けての準備をしていたら、日にちが変わって当日になっていました。笑

デコレーションはオンラインショッピングで購入。
ほとんどがバルーンです

今回はトイストーリーの世界観のおうちフォトスタジオを作ってみました。

バルーンに空気を入れるシャカシャカポンプのおかげで、思っていたよりも簡単に作ることができました。

次におうちスタジオを作るのは、いつかな?

家事と育児をしながら、あれもこれもすることは難しいけど、計画を立てたり作る時間も割と楽しんでいます♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?