見出し画像

セレモニードレス

あかちゃんまんがニューボーンフォトとお食い初めで着たセレモニードレスは、私のウェディングドレスをリメイクしたもの。

10年前に結婚式用にオーダーメイドで作ったものです。
このような形でまた使うことができるなんて、当時は想像していなかったけど、ずっと綺麗に残しておいてよかった!


ウェディングドレスは面積が広いので、セレモニードレスのほかにも、お揃いの帽子、スタイ、おくるみ、靴も作っていただきました。


ニューボーンフォト。

お食い初め。

また使える機会があればいいけど、どうかなぁ。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?