見出し画像

ハロウィン おうちスタジオ

もうすぐハロウィンということで、おうちスタジオを作りました。

可愛いあかちゃんまんの仮装姿を写真におさめるために飾り付けや撮影に必要な小物を購入。

装飾は大好きなリトルレモネードで。

ガーランド作り、頑張りましたよ!笑

今回初めて子どものためにおうちスタジオを作ったのですが、あらためて張り切ってイベントの準備をしているママはすごいなと。

バルーンで凝った装飾をする人とか本当に凄すぎて尊敬です。

これから毎年誕生日やクリスマスなど、たくさんイベントがあるので、ひとつひとつ大切にして楽しい思い出が作れるように準備できたらいいなと思います。

ハロウィンの衣装は、ジェラートピケのハロウィン限定デザインの猫モチーフのロンパースを用意しました。

楽しみ♪

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?