見出し画像

ムキムキ!ふわふわ!パン(アイピーフォー)

・ムキムキ!ふわふわ!パン(アイピーフォー)300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

SNSでバズった筋肉パンとの事ですが、私は全然知らなくてガチャコーナーで発見してかわいい〜!と思い、回してみましたよ!

スクリーンショット 2021-02-05 16.04.00

そして私が当たったのはこの2つ〜!

スクリーンショット 2021-02-05 16.04.13

最初ブタさんが出て、あまりにも気に入ったのでリピートして2回目はネコさんが出ました!すっごくかわいい!
めちゃめちゃかわいいのにムキムキなところがたまらん!
実際にパンとしてあるみたいですね、すごい!
スクイーズみたいにモミモミできるところも楽しいですよ〜!ボールチェーン付きなので、カバンに付けてもかわいいですね。
珍しくキャラ物以外でときめいたガチャでした〜!

ブタさんの動画はこちら

ネコさんの動画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?