見出し画像

CAPCHARA ごはんのおともくん(バンダイ)

・CAPCHARA ごはんのおともくん(バンダイ)300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★☆
コスパ   ★★★★★
クオリティ ★★★★★

私が当たったのは生卵さん〜!

スクリーンショット 2021-02-05 15.42.49

最初、このガチャを発見した時の私の感想は「なにこれ・・・気持ち悪い・・・」でした。当然、回すこともなくその日は家に帰ったのですが、何故かどうしても気になってネットで検索してみました。
商品の説明をよく読むと、カプキャラでしかも中にフィギュアまで入っているという・・・しかも300円・・・これはかなりお得だし、よく見たらごはんのカプキャラってかなりかわいくないか!?そしてこの斬新さ・・・回す!となり、後日このガチャを探しに出掛けたのでした。

そして出たのが上の生卵さん(艶感やばい)
生卵さんも良いのだけど、やっぱりこのごはん!めちゃめちゃ良き!
カプキャラって言ったらかわいいキャラクターを思い浮かべるけど、
ごはんって・・・!あー面白い!しかもめっちゃ丈夫にできています。
いつものカプキャラはこれで終わりですが、
ごはんの中にフィギュアが入ってる2度の楽しさ、これ最高!しかも説明書を見て下さい!

スクリーンショット 2021-02-05 15.42.39

一人一人、細かいプロフィール(しかも面白い)が書いてあって、
製作者の「」をめちゃめちゃ感じます!!すごく愛されてこのガチャが生まれたんだろうな〜とほっこりしました。最初は気持ち悪いとさえ思っていたフィギュアたちも今ではかわいく見えています。
ポージングも2種類あって良いですよね・・・。
カプキャラ+フィギュアだったら400円でもおかしくないところ、300円におさえてくれたところもありがとうございます!って感じです!

これはシリーズ化するのかな・・・ぜひしてほしい、今年はまだ始まったばかりですが、今のところ私の中でのガチャ大会で優勝しています。

インパクトとコスパ、かわいらしさ、全てを兼ね備えた素晴らしいガチャでした!

スクリーンショット 2021-02-05 15.43.00

p.s お茶碗の底までこだわって造られています涙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?