見出し画像

#女子ガチャとは

#女子ガチャ とは私がガチャの動画や写真を投稿する際に付けているハッシュタグです。私は沢山あるガチャの景品を選ぶ時に大切にしている事が3つがあります。

それは・・・①かわいい ②使える ③ときめき 

この3つの条件を満たしたガチャに「女子ガチャ」と名付けて、ハッシュタグにしました。このハッシュタグは今は私しか使っていません。。
これから色んな方が使って下さったら、こんなガチャもあるんだ!とか私のお勧め見て!とか様々な用途で使えるし、情報交換ができるかな〜と思い、広まったら良いなぁ・・・と思っております。
「女子」と付きますが、性別関係なく、この基準に共感して当てはまってる!と思ったら是非使っていただけたらな・・・と思います。

ちなみに、最近回したガチャで #女子ガチャ なアイテムを一つご紹介します。
ジャポニカ学習帳ミニポーチ」です!!!
誰もが一度は使った事があるであろうあのジャポニカ学習帳がミニポーチになって登場です((泣))
私はポーチ系の景品が大大大好きなので、このガチャは本当最高です。
しかもクオリティも高くて大満足いたしました。超お勧めなので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?