見出し画像

サウンドロップコンパクト あつまれどうぶつの森(バンダイ)

・サウンドロップコンパクト あつまれどうぶつの森(バンダイ) 300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

あつ森にハマってから、ガチャガチャ出ないのかな〜?と思っていたので、このガチャを見つけた時すごく嬉しかったです!!
私の前にいた人が何回も回していて、
なかなか自分の番にならなかったぐらい、やっぱりあつ森は人気なんですね!
そして私が当たったのはこちら〜!

最初、青いドードーが出て、あまりにもかわいかったのでリピートでもう一回やったら、とたけけが出ました!
真ん中のボタンを押すと音が鳴るのですが、この音が最高!なのです。
青いドードーは離島へ旅立つときのあの音がなります。いつでも離島へ行ける気分になれます!
とたけけの方はとたけけの歌声が鳴ります。
こちらの方も最高で、ふとした時に鳴らすとあつ森のあのテーマ曲をとたけけが歌ってくれて癒されます。
ボールチェーンも付いているので、あつ森関連の物を入れている収納バッグに付けたりして楽しんでいます。
電池交換もできるので、いつまでも楽しめる、良きガチャだと思います!
ボタンの周りの無地の部分にもロゴとか葉っぱなどのあつ森らしいデザインがあったらもっと嬉しかったかな〜と思いました!

ドードーエアラインの動画はこちら

とたけけの動画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?