見出し画像

miffy ステンドグラスキーチェーン(アイピーフォー)

・miffy 65周年アニバーサリー
ステンドグラスキーチェーン(アイピーフォー)300円

オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★★

画像1

これはかわいい・・・絶対欲しい・・・なガチャですよ!
迷う事なく回しました!2011年が良いかな〜なんて思いつつ回した結果は・・・!

画像2

1955年のミッフィー さんが出ました!
めっっっっちゃかわいい!!!!!
しかもあまり期待してなかったのですが(おい)造りもしっかりしていて、軽くもなく良い感じの重さもあります。クオリティには大満足!
思った以上のかわいさでほくほくな私♡
1955年のミッフィー さんならトートバッグに付けよ〜と思って付けてみました!

画像3

60周年記念のグッズだったトートバッグにピッタリ!
ミッフィーさんグッズは洒落て見えるところが本当万能でござる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?