見出し画像

マーブルガムみたいな!ケースのキーチェーン(アイピーフォー)

・マーブルガムみたいな!ケースのキーチェーン(アイピーフォー)200円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★
コスパ   ★★★★★
クオリティ ★★★★★

スクリーンショット 2020-11-15 0.02.11


有り難き200円ガチャ!しかもかわいい!使える!もう最高っす!
最初に回した時は「いちご」が出て、あまりにも良かったので後日、
追加でもう一回やってみたらまた「いちご」が出ちゃいました・・・
泣きのもう一回!で欲しかった「オレンジ」がきたー!!

スクリーンショット 2020-11-15 0.00.01

ゲットした子と本物のガムを並べて撮ってみました!
かわいいからかぶっても全然OK!
くぅ〜!かわいい!!!レトロパッケージ最高!!
私が買ったガムは少しサイズが違くて入らなかったのですが、
ケースにはちゃんと本物のガムが入りますよ!
ボールチェーン付きなのも嬉しいし、しかもそのボールチェーンがそれぞれ色が違うのもかわうぃぃぃ!!!この一手間が嬉しい!
こんなに嬉しいポイント満載なのに200円って!もうLOVEです!
ありがとうございます!って感じです。
3つのうち一つはベタにクリップを入れて使用しています〜!あと2つはどんな使い方をしようかな〜と考え中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?