見出し画像

たべっ子どうぶつフィギュア

小さい頃から身近にあったお菓子、ギンビスの「たべっ子どうぶつ」
前々からパッケージがかわいいなぁと思っていたけど、最近は色々なグッズが展開されていて熱いですね。
ガチャガチャでもフィギュアやポーチが出ていて、見つけた瞬間、私も迷わず回しました。それがかわいいのなんのって・・・

画像1

こちらはフィギュアvol.1です。snsで話題になっていて、あまりにもかわいくて珍しく調べてみたら、限られた場所にしか設置されていないガチャだったので一旦は諦めました。しかしそれから何ヶ月かしたら全国展開になったようで、たまたま発見!ゲットする事ができました〜!!!((歓喜))
なんとこのガチャ三回も回してしまいました。一回で満足できる・・・なんて記事も書いてるのに、これに関してはあまりにもかわいくて、これは絶対三回やる価値があるんだ・・・!と自分に言い訳をしてお金を使いました(泣)
と、言う事でカバ、ヒヨコ、ネコの3メンバーが私の家におります〜あと2メンバーも迎え入れたいものですね(ライオンとゾウ)またいつか回せる機会があったら検討します。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?