見出し画像

meiji 明治シャカシャカチャーム2(バンダイ)

・meiji 明治シャカシャカチャーム2(バンダイ) 200円
オススメ度を星で表してみました
(星5つ満点)

かわいさ  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

スクリーンショット 2021-08-23 15.41.05

200円だったので2回やってみました!チェルシー2種が当たりましたよ!
特に狙いはなかったのですが、思わずチェルシーコンプできて嬉しさ倍増です!
シャカシャカチャーム1を回した時に出たのがマーブルチョコとコーヒービートで、その時も同じ形のが2つ出て嬉しかったのですが、今回も同じ形のが2つ出るなんて、何の運?でしょうか?とにかく嬉しいです!

スクリーンショット 2021-08-23 15.41.14


1の時もこちらにレビューを書いたのですが、小さすぎてうーん、、みたいな事を書いていました(汗)確かにそう思ったので、今回の2も回すか少し迷ったのですが、ラインナップがすごく良い!200円だし!やってみよう!と思い回しました。結果、回して良かったです!


大きさも前回のほどは小さくなくて良いです!四角いから存在感があるのかな?
チェルシーのパッケージってこんなにかわいかったんだなぁって、再認識!
後ろや横の部分までかわいかったのでめっちゃテンション上がりました。揺れるたびにシャカシャカ鳴るのも楽しいですね。

スクリーンショット 2021-08-23 15.41.34


久しぶりにチェルシー食べたい気持ちになってスーパーやコンビニを探し回ったのですが、いまだに発見できていません・・・。
どこに行ってしまったの!?チェルシー?
youtube のコメントでサービスエリアで見た!ダイソーで大袋が売ってた!なんて情報をいただいたのですが、まだお目にかかれていません。
昔は普通に売ってた物が気づいたらなくなっているなんて少し寂しいですね、、
こんなノスタルジーな想いをさせてくれるのも最近のガチャの良いところ・・・やっぱり昔からあるモノは素晴らしいです、改めて良さを実感できます。
やっぱりガチャガチャが好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?