見出し画像

たべっ子どうぶつポーチコレクション

先日たべっ子どうぶつのフィギュアのかわいさについて書きましたが、
ポーチもかわいいんです!!!
このポーチコレクションは前情報なしでたまたま見つけたのでかなりテンション上がりました。
何これ!?かわいい!!絶対やる!!と・・・
ただ一つ気になったのは布感・・・
ガチャのポーチによくあるペラペラな布のポーチだったら嫌だなぁと思ったのですが、そんな事を一瞬でも思った自分を恥じました。
私がゲットしたポーチはこちら↓

スクリーンショット 2020-05-07 14.59.17

かわいすぎる!!!!
しかも私が出たら良いなぁと思っていた「水族館」が出て、ヒョ〜!!!(?)
このガチャは説明書?もツルツルした紙でクオリティ高かったし、布感もペラペラではなく普通の感じでした。
ここで満足したのですが裏を見て、パッケージの再現度に驚愕・・・!

スクリーンショット 2020-05-07 14.59.28

たまらない〜!!!!
幼少の頃から見てきた風景がそこに・・・(涙)
あ〜かわいい。
300円でこのかわいさは大大大満足でほくほくな私でした。

このガチャを回しているyoutubeの動画はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?