見出し画像

たべっ子水族館フィギュア vol.1(SK JAPAN)

・たべっ子水族館フィギュア vol.1(エスケイジャパン) 300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★(星が足りないくらいかわいい)
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

スクリーンショット 2020-08-17 15.48.09

シロクマは欲しいな〜と思っていたのですが、見事一回目でシロクマさんが出てきてくれました!調子に乗って二回やったのですが、
二回目は斬新なカラーのマンボウが出てきました!最高!
シロクマの方はただのフィギュアでマンボウにはボールチェーンが付いています。
と・に・か・く!かわいい!!!!!
キュ〜っと心が締め付けられるかわいいさ!
たべっ子シリーズの中で水族館が一番好きなのでテンションMAXです。

スクリーンショット 2020-08-17 16.01.17

以前ゲットしたポーチとの相性抜群!このポーチのためのマンボウだったんだね!
たべっ子シリーズには毎回ときめいているし、その期待を裏切らないかわいさとクオリティで大満足しています!本当大好きだわ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?