見出し画像

岩下の新生姜おでかけグッズ(ターリンインターナショナル)

・岩下の新生姜おでかけグッズ(ターリンインターナショナル) 300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)

かわいさ  ★★★★☆

コスパ   ★★★★☆

クオリティ ★★★★☆

スクリーンショット 2021-09-28 14.07.53

岩下の新生姜って実は食べた事がない・・・!
けど「関東限定」に惹かれて回してみたよ!
ラインナップが巾着・ポーチ・トートバッグとあってバリエーションが豊富で楽しいですね!私は巾着が大好きなので巾着狙いで回しました・・・

スクリーンショット 2021-09-28 14.07.34

お見事!巾着が当たりました〜!やった〜!
エポック社さんからお名前が変わったターリンインターナショナルさんなのですが、エポック社さんの頃から布系ガチャのクオリティが高かったので今回も期待していたのですが、バッチリ!良い布でした!
巾着の紐を引っ張ってみた感じも硬くもなくスムーズだし、紐を引っ張った後の見た目も良きですよ!(説明下手)
印刷も綺麗です、巾着部分の紐が少し安っぽいところはご愛嬌です。
そして何より今回嬉しかったのは「イワシカちゃん」との出会い・・・!

スクリーンショット 2021-09-28 14.07.23

こんなにかわいいキャラクターがいたんですね・・・!キャラクター大好き人間としては新たなかわいいキャラとの出会いにテンション上がりました!
あんまり生姜は好きではないのですが(!)今度、岩下の新生姜食べてみようかな・・・?と思っちゃう位、回して良かったガチャです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?