見出し画像

文庫本ポーチコレクション(アイピーフォー)

・角川×かまわぬ 文庫本ポーチコレクション(アイピーフォー) 300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★☆☆

文庫本ポーチはインスタグラムで #女子ガチャ を付けて載せて下さっている方がいて(ありがとうございます!)良いな〜と思い、見つけたら回そうと思っていたのですが、なかなか見つけられなかったですね・・・
けっこう時が経ち・・・忘れた頃にやっとこさ見つけました!

私が当たったのは「坊っちゃん」でした!本当に文庫本が入るんです!すごーい!
デザインも手ぬぐいなどで有名な「かまわぬ」さんなので、和風で素敵です。
中を開くとこれまたビックリ!

これには感動・・・!写真を撮り忘れましたが裏表紙もちゃんとしています!
(動画でご確認いただけると幸いです)
かなり良い・・・!と思ったのですがちょっと残念ポイントも・・・
それは中のゴム・・・!ゴムが付いていて有難いんだけど、剥き出しすぎて・・・
ごめんなさん、パンツのゴム・・・って思っちゃいました(最低)もしくは赤白帽のゴム・・・時代を感じます。。
あとは栞里紐も付いててかわいい!・・・んだけどこの紐がペラペラすぎて、ちょっとかなり安っぽい・・・
デザイン、アイディアが最高なので残念ポイントが目についてしまいました。
それ以外はもう素晴らしいと思います!ありがとうございます!って感じです!
集めたいけどなかなか出会えないですね〜人気者ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?