見出し画像

たべっ子水族館フィギュアvol.2(SK JAPAN)

・たべっ子水族館フィギュアvol.2(SK JAPAN) 300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

たべっ子水族館フィギュアのvol.2だよ〜!これは絶対だよ〜!って事で回しましたよ!

スクリーンショット 2020-10-11 0.57.44

たべっ子系のガチャは人気なのですぐ見かけなくなるのですが、
最近は生産数を増やしたのでしょうか?!このvol.2は割と見かける事が多かったです。
私は2回やったのですが、出たのはこちらです↓

スクリーンショット 2020-10-11 1.01.09

クジラとカニです!何が出ても良かったので満足、満足です!二人ともニッコリしててかわいいのぅ。クジラは思ったより大きくて頭のと尻尾が取り外せます。
カニは小さいですがボールチェーンが付いていて良いですね。

スクリーンショット 2020-10-11 1.05.01

vol.1のシロクマとマンボウと並べてみたよ、かわいい・・・かわいい・・・!!!
たべっ子シリーズのみんなはどうしてこんなにかわいいの!!!
このフィギュアシリーズは造りもしっかりしていて本当大好きです!
次は何が出るのかな?たべっ子シリーズにこれからも期待しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?