見出し画像

地元アイス ミニチュアフィギュア(ケンエレファント)

・地元アイス ミニチュアフィギュア(ケンエレファント)300円

オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)

かわいさ  ★★★★☆

コスパ   ★★★★
★
クオリティ ★★★★★

甲斐みのりさん監修!同じく甲斐みのりさん監修の「地元パン」を以前回した事があるのですが、めっちゃかわいくて、しかも300円だったので、地元アイスもかなり期待大で回しました!

スクリーンショット 2021-08-19 15.47.10

ディスプレイしてあった見本もかわいい!最近ディスプレされているのを見て「良いじゃん!回そ〜!」ってなる事が多々ありますね、
ディスプレイけっこう大事ですね!

スクリーンショット 2021-08-19 16.03.23

ケンエレファントさんのガチャはカプセルがかわいいよね〜!
少し大きめのカプセルにパッケージ?がついてて開けるのがもったいな〜い!っていつもなります。
でも開けるんですけどね・・・(てへ)

スクリーンショット 2021-08-19 15.57.46

私が当たったのは「ホームランバー」でした!実はラインナップの中で「ホームランバー」しか知らなかったのでこれは自分的にかなり当たり!でした。
しかも改めて見る「ホームランバー」のパッケージ、めちゃかわいいですね!
パッケージを少しめくると中身が見えるのですが、ちゃんと白と黒(バニラとチョコ)になっていて芸が細かいです。
ケンエレファントさんのガチャは説明書もすごく良くて、ちょっとした冊子ぐらいの情報量とデザインがオシャレでいつも楽しみにしています

スクリーンショット 2021-08-19 15.57.24

「ホームランバー」のパッケージは和田誠さんデザインなのですね!勉強になる〜!

スクリーンショット 2021-08-19 15.57.16

写真もかわいくて、300円でこの説明書のクオリティはかなり凄いと思います。
一つだけ欲を言うならば、あと一回りくらい大きかったらもっとかわいかったかな〜なんて思ったりしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?