見出し画像

ガチャガチャの好きなところ

ガチャガチャの一番好きなところはそれは・・・
必ず景品が手に入るところ。」

UFOキャッチャーもけっこう好きなのですがあれは絶対に景品が手に入るわけじゃないので、なかなか手が出せないし、場合によってはかなりお金がかかります。 その点ガチャガチャは100円〜500円くらいで一気にテンションが上がるし、
ストレス発散も出来る、そして何より景品が手に入る・・・!
そしてその景品の種類の多い事!選ぶのも楽しみの一つです。ガチャガチャでしか手に入らない景品・・・すごく魅力を感じます。あの小さなカプセルの中に入るサイズで最大限の面白い物を・・・!と、各企業さんが試行錯誤して作られたガチャの景品は日に日に進化し、感動すら覚える景品もあります。

ガチャガチャは街のあらゆる所に設置されています。あ!あんな所にガチャガチャが!という瞬間が好きです。そして自分好みのガチャがあった時はすごく得した気分になり、そのガチャとの偶然の”出会い”に熱くなります。旅行などで遠方に行った際にも、地域限定ガチャなどには絶対出会いたいし、回したいです。ガチャガチャの景品、一つ一つにその時の思い出が含まれるところも好きです。

そんなガチャガチャ大好きな私ですが、そこにガチャがあるからといって何も考えずに回すわけではありません。もちろんお金もかかるわけなので、私の中での基準を作り、その基準を満たした景品のみ、回すようにしています。そうして手に入れた景品の動画や写真を投稿する際に「#女子ガチャ」を付けるようにしています。

次回はこの「#女子ガチャ」について書きますね。それでは・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?